あたりめ。。。

2014-08-05

今日も横浜から1時間かけて歩いて我が家に帰ると~

ぬぉぉーー(>_<) 
ダイエット用(笑)に買っておいたあたりめがぁーー (>_<)


あぁ。。。

ほぼ完食ぢゃーん (T-T)

どしたのさ

かぁちゃん、今日はコレを楽しみに帰ってきたのにぃーー (T-T)

ふ~オナカいっぱい♪

ウソをつけぇいぃ!! (`ヘ´)


そう言えばちょしもさきいかとか好きだったもんなー。
出しっぱなしで出かけたかぁちゃんが悪ぅござんした…。
結構硬かったと思うから、ほとんど噛まずに飲み込んだんぢゃないかしら…。
かぁちゃんはいちこのオナカが心配だよぅ (ToT)


参加してます。
あたりめをオナカいっぱい食べれて満足ないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 丈夫なコ | HOME | ソコがいいの?? ->

コメント

こんにちは、お久しぶりです♫
毎日暑いですね。
いちこちゃん、上手にひえひえボード使ってますね。
電気代のことも気にしながらうちはゆるぅくエアコンつけてます。
でも、アトムーチョは締め切った暑い2階に寝てるんですよ。
メルモだけリビングでスヤスヤ寝てます。

今日は、久しぶりのお休みです。
運動をしない私なのですが、昨日セメント20キロを何本か運んだので
腰が痛いです・・・・。
歳ですね~(^_^;)
二の腕はだるんだるんですが筋肉はあるかも・・・・。

おひさしぶりです♪
お仕事と、おこちゃまたちも夏休みで、大忙しの毎日かしら。
夏バテされてませんか?

ナンデですかね~
友達んチのにゃんこも、クーラーを点けていくのに、クーラーが点いていない
熱い2階にいるそうです。
シルバーさんのメルモちゃんには、クーラー必須ね♪

20キロのセメント?!メルモママちゃん運べるの?!
ってか、どんなお仕事?!

運んだ、運んだ・・・・。
昨日はエアコン・・・・・。

建築関係の卸のお店だからいろんな物があるのよ~。
結構重いものがいっぱい。

ええーー!!エアコン?!
大丈夫なのぉ~(ToT)
メルモママちゃん、ほっそいですよね?!
いちこのお腹は丈夫だからいいけど(笑)
メルモママちゃんの方が心配よー (ToT)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)