ソコがいいの??

2014-08-03

狭いわが家でいちこの姿が見えず…どこにいると思いきや…

トイレ!!


居心地いいんだもん

別にいいケドさ~


部屋はゆるぅ~クーラーを点けているのですが、いちこ的にはトイレが適温なのかしら??

金曜の仕事帰りは、横浜から浜亭まで歩いてみました!かかった時間は1時間。
まぁ暑かったこたぁ暑かったけれど、日も落ちていたので、比較的歩きやすかったぁ♪
3年間通っていたスポーツクラブ→ホットヨガを辞めてしまってから、体を動かすことは
全くなくなり、太り続ける一方なので、健康のためにも、これからもがんばってちょいちょい
歩いて帰えるぞー!!


参加してます。
かぁちゃんには早く帰ってきてほしいんですけど~っと思っている
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- あたりめ。。。 | HOME | ありがとう、タロキチ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)