大脱走 (>_<)

2014-07-29

ただいま仕事は繁忙期。
連日残業で、毎日クタクタですが、今日は土用の丑の日!
仕事帰りに部長がうな重をごちそうしてくれましたー \(^o^)/

美味しかったぁ~♪

とっても美味しくて、シアワセでございました (T-T)

んで、気分良くウチの帰り、わたしがPCをやっていると、いちこがベランダに
出るドアの網戸をカリカリ。
たまにかじるので、またかじってると思い、度が過ぎないうちにやめさせないとと
思っていると…。
いちこの体勢が低くなり…消えた!!えっ?!えっ?!まさか?!
網戸を下からくぐって、ベランダに出てしまいましたー (T0T)
急いで、でも驚かせないようにベランダに出たいちこを捕獲!!
いちこは「ココなに~??」ってな感じで、キョトーンとしてました (-_-;)
その後は、かぁちゃんから説教。。。

網、外しやがった…

いっこ、ナンカした?

大っきらいだー!

いっこ、悪くないもん


でもね、わたしが居るときでよかったです。
留守時に出ていたらと思うとオソロシイ (ToT)
でもでもこれで、留守時や就寝時、ベランダのドアを網戸にできなくなりました (T_T)


参加してます。
またあのナゾのお部屋に行ってみたいなー♪っと思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ありがとう、タロキチ | HOME | 大漁 \(^o^)/ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)