スポンサーサイト

--------


大漁 \(^o^)/

2014-07-28

昨日の日曜は、毎年行われる、別名サンプルフェア~こと、インターペットに
14歳のにゃんこと暮らす会社のYちゃんと、東京ビッグサイトまで行ってきました。

ドーン!

今回の戦利品!!

例年に比べると、サンプルを配る会社も少なくなっており、ゲットした数も少なめかな~。
でも今回は、招待券をゲットしていたので入場料はタダ!
なのでこれぐらいでもまっ、いっか♪って感じです。

迷っちゃう♪

いちこは好き嫌いないから、ぜーんぶ食べるんだろうね(笑)

これまたドーン!

そして今日は、毎月ネイルをやってくれているTさんから、
お魚いっぱいいただきました!

これまた迷っちゃう♪

ソレはいちこのではないっ!!


この前のネイル時に、わたしが貧乏話をしたら、「お客さんからお魚をいっぱいもらうから、
今度もらったら分けてあげるね♪」と言われ、早速またいただいたらしく、ウチの近くまで
持ってきてくれましたす (ToT)
Tさん、激安ネイルだけでなく、お魚までこんなにいっぱい!ありがとうございました!!


参加してます。
まんまもおやつもいっぱいで、とってもシアワセないちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 大脱走 (>_ | HOME | Happy wedding!! ->

コメント

わぁ♪いっぱい(^◇^)
しばらく楽しめるね~~(=^・^=)♪

いちこちゃん、夏バテしてないかな?
しっぽなさんはだいじょぶ?
こっちも今日は30度の真夏日ですよ~~((+_+))
日焼け止め塗りまくりですよっ!

そうそう、やること似てますよねー(^v^)
ヨガもしてたしぃ~、レッグマジックも・・・ぷっ(^v^)笑

ネイリストさんからのお魚ゲット、すげっ!!\(◎o◎)/!

これだけあれば、家計も助かりますわ♪

ん~冬場より食欲は落ちている気がするけれど~
元々が大食いなので ^_^;
今日も一箇所ちょしっとだけ窓を開けた部屋で、バテる様子なく
お留守番してくれました。
そしてわたしも大丈夫で~す♪
コッチで30度は当たり前だけど、そちらで30度はね (>_<)
体調管理、くれぐれも気をつけてくださいね。

あぁ!そういえばレッグマジックも!(爆)
ホントに似てる~♪

お魚スゴイでしょ!
全部で3千円ぐらいするんぢゃないかな?!
ラッキーでした (^o^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

