Happy wedding!!

2014-07-27


昨日は会社の可愛い後輩みぃちょんの結婚式でした♪

すげー!

エレベーターで降りてくる新郎新婦!!

ウツクシー!

みぃちょん、お人形さんみたいに可愛かった!!

新郎も同じ会社の社員なので、参列者はウチの会社の人ばかり(笑)
それにしても、いまの結婚式は祝辞はちょこ~っとなんですね~。
シンプルでとってもよかったです。
お料理はイタリアンのコース料理ですっごく美味しかった!

食べられないようにせねばっ!

キレイなお花いただきました♪

チョーうれしい!!

引き出物はiittalaのKastehelmi ボウル
欲しかった物なので感激!!


18歳からの彼女の恋愛遍歴を全て知っているワタクシですが(笑)、いろんな経験をした
彼女が選んだ大好きな人だから、間違いないでしょう (*^。^*)
みぃちょん、これから二人でうーんとうーんとシアワセになってね!!

わたしも今度は大好きな人ができたら、また結婚してもいいかな?!っと思ったのでした(爆)。


参加してます。
かぁちゃんの結婚?!ありえな~いと思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 大漁 \(^o^)/ | HOME | 7月21日のいっことかぁちゃん ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)