7月20日のいっことかぁちゃん

2014-07-20

なんかヘンなお天気

かぁちゃんちょしっと出かけてくるねー


今日は月イチの贅沢、ネイルの日♪

あかっ!

来週はいよいよみぃちょんの結婚式なので、パーティー仕様の赤にしました!


夜になったら雷ゴロゴロでしたが~

キモチよさそ~

雷をまったく怖がらないいちこはノビ寝爆睡(笑)

熟睡だね

シアワセなやつぢゃのぉ


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 7月21日のいっことかぁちゃん | HOME | あっるこー♪あるっこー♪ ->

コメント

こないだコメント、名前が、んで、ってなんじゃ!笑
今気づきました(>_<)失礼こきました。。

ネイル、可愛い!!
あたしも3週間に1度、通ってます(^◇^)
気分アガりますよね~~~(=^・^=)

いちこちゃん、さすが大物♪

大丈夫ですよ。
「んで」でもわかりましたから(笑)

あんでぃままさんもネイルやられてるのですね!
ボクササイズとかもやってたし~(わたしはいまは辞めてしまいましたが…)
やってること似てますよね~うふ♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)