あっるこー♪あるっこー♪

2014-07-16

先週の土曜日はムートシッターの後に
みなとみらいまでお散歩に行きました。


キレイな夜景

赤レンガまで歩いて40分ぐらい。
ニンゲンだけだったら歩いて行きませんが~
ムートのお散歩だと思うと、サクサク歩けちゃうのです♪

また行きたーい!

楽しかったねー (^-^)


本日浜亭は、この夏2度目のクーラーを点けました。

やっぱクーラーっていいわ~

同じマンションでも、おかる亭時代には考えられない涼しさの浜亭。
それもあり、電気代節約も考え、なんとかがんばっていたのですが、
さすがに限界でございました (-_-;)


参加してます。
やっぱクーラーっていいっ!と思っているいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 7月20日のいっことかぁちゃん | HOME | ほしいもの ->

コメント

おひさっ☆

きゃーーっ久しぶりだわっ!笑

ムート君キュートーーーー(^◇^)☆
かっわいく成長中ですなぁぁ(=^・^=)

こんな素敵な場所に着くなら40分でも歩けそう♪
いちこちゃんは涼しいおうちでお留守番が一番かもね(^v^)

あんでぃままさん?ですよね?!
復活ウレシイです!!

ムート、成長しましたよぉ~
2.3キロですけど(笑)
食が細かったんですけど、先月去勢手術もしたら急激に食欲が
あがったので、もうちょしっとお肉増えるかな~。

素敵な場所ですが、ムートが居なかったらゼッタイ歩いて行って
ませんね(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)