元町♪

2014-07-06

今日は3わんと元町におでかけしてきました♪

似合ってるよー♪

おしゃれして元町カッポ♪

お料理も美味しかった!

素敵なカフェに行きました。

イイコにしてました。

おやつをもらいながら、おかあさんのお買い物待ちです。

わんこも大好きなワタシとしては、一緒のおでかけはとっても楽しいのですが~
いちこがココに加われないことは、やっぱ寂しいんですよね (T-T)
唯一お留守番してくれているいちこには、フンパツして一袋500円もするさばフレークと、
まんまをかさ増しするためのフリーズドライ野菜をお土産に買いました。
会計時お店の人に「ウチだけネコなんですぅ~」と言うと、オマケにまぐろチップスをくれました♪

フンパツしたどー!

んで、さっそくフリーズドライをふやかしてあげようと、お湯をわかしてたら…

(@_@)

ふやかす前に食うとるがなっ!\(◎o◎)/!

ガーン (-_-)

お湯が沸く前に完食 (T-T)


まっ、お留守番してくれた今日は大目にみます。。。


参加してます。
お留守番したんだから大目にみられてトーゼン!っと思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 占領 | HOME | キズだらけの?ネイル♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)