雨の日のムートシッター

2014-06-28

今日は久しぶりのムートシッター♪

会えてウレシイ♪

ますますネッ!

うん!なったぁ \(^o^)/


プードルって、カットの仕方でものすごく可愛くなったり、ん??なカンジになったり、
カットひとつでホント変わるのです。
っで!ムートも可愛いカットにしたいってことで、ネットでプードルカットを見まくり、
気に入った画像をプリントしてトリマーさんに「こんな風にしてください!」とお願い。
そしてムートくん、希望通りの可愛いカットになりました♪
アレです。ニンゲンが美容院に芸能人の写真を持ってくのと同じですね(笑)。

今日は雨でお散歩に行けなかったけれど、あいかわらず大歓迎してくれて、
可愛いカットになったムートとの、楽しい雨の日のお留守番でした♪


参加してます。
雨がもっと降って、かぁちゃんがムートシッターに行かなきゃいいのに!っと
ぢつは思っていたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- どこでもベッド | HOME | 燻製屋さん♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)