キマッタ \(^o^)/

2014-06-15

なんのコト?

赤似合うね~♪

寝かせてください

ど~ぞ寝てくださいな。でも夜も大人しく寝てね (T▽T)


仕事が決まらず、ドヨンドヨンとしてましたが。。。決まりました!
月の前半は元勤め先の五反田の本社で。
後半は、横浜市内にある客先の会社で働くことになりました!
部長が困っているわたしを見かねて、話をつけてくれました (ToT)
もしかしたら、何日かは休みが入ってしまうかもしれないのですが~
本社でのバイト代はいいし、横浜の会社は自転車で行けるかもしれないので、
なんとかギリギリ生活していけそうです!
かぁちゃん、がんばりますっ o(`^´)o


参加してます。
お留守番がんばろう!と思ったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 娘のココロ親知らず | HOME | 下から撮ってみた ->

コメント

良かった!!にゃっ。

よかったですね、これから暑くなりますから、お身体に気を付けて、いちこちゃんも元気でお留守番がんばって!!

ありがとうございます (^-^)
慎ましやかな生活ですが~
これからも親子ともどもがんばっていきます!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)