キャットタワー化?!

2014-06-10

あ~ラク

あーあ。。。

ナンカよう?

そこはキャットタワーぢゃないんだよー (T▽T)

ラクなんだからいいぢゃん!

いちこより換気扇のほうが心配(笑)

ごろごろ~ん

こらぁ!やめなさーい \(`ヘ´)/


参加してます。
完全にキャットタワーと勘違いしているいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 下から撮ってみた | HOME | めずらし~ ->

コメント

しっぽなさんの家のコンロはIHですか?うちはガスなので、新入り達がうちに来たころはとても心配でした。

うちの場合換気扇のかさの部分が斜めになっているので、いちこちゃんのように寛げないんですけどね、いずれにせよ・・・

ガスですよー。
でも火を点ける=換気扇を点けると、すぐに降ります。
まさかこんなに寛ぐ場所になるとは思ってませんでしたけど(笑)
学習するまでの子猫の頃は、わたしもやはり心配しましたよ (^_^;)
IHの方がいいような気がしましたが、火が見えるガスの方が、
「熱い」「あぶない」って、危険なものだと覚えるような気がしませんか?

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)