涼しい~♪

2014-06-02

快適~♪

涼しいよー

ザンネンでしたー

換気扇の上…どうやら涼しいみたいッス (-_-)


冬は暖かい浜亭。
ってぇことは~夏は暑いのかと思いきや…ナント…涼しい \(^o^)/
暑かったここ2、3日。おかる亭だったらとっくにクーラー入れてる気温でしたが、
若干ムシッとしたものの、浜亭ではクーラーを点けておりません!
これなら真夏のお留守番も、ベランダ側の窓を開けていけばいちこもバテずに
過ごせそう♪
留守中クーラーを点けていくなんてセレブ生活はできないからね (^^ゞ

先週の前半は元勤め先にバイトに行って、後半は姉んチで姪っ子や友達とゴハン食べたり、
姉んチのキッチンの大掃除したり、ムートシーッターしたりしてました。
そして明日からまたバイトに行ってきます!

参加してます。
浜亭が涼しくてウレシイいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 全制覇!! | HOME | まだキマラズ。。。 ->

コメント

しっぽなちゃん~楽しくファイト!!

健康でいられることが何よりですね~
一人でいても誰かといても、いつも幸せを実感できるといいね。
しっぽなちゃんは幸せになるために、生まれてきたんだから♪
これから楽しい未来に向かってすすむ~しっぽなちゃんが楽しみです。

もうすぐ梅雨

ばんちわ〜
明日から雨が続くらしいよ。少し気温も下がりそうだね。
懐かしい人からメルアド変更のお知らせが来ました。ノラママさんです。
私のアド消してなかったのね〜と感激してしまいました。
元気そうでよかった。たねの近況もお知らせしました。

>プリンママ
楽しい未来??あるのかな??(笑)
おっと!そんな考えではいけませんね!
プリンママの笑顔や言葉には、いつも元気をもらいます!
ありがとー (ToT)/

>Meikoはん
浜亭はマヂ涼しいッス!
ご心配おかけした、悩んでた日向ぼっこもできたし♪
ノラのママさん!これまた懐かし~!
たしか違う名前でブログやってたんだけど、その違う名前を
忘れちゃったのよね (-_-)
お元気にしてるのね~♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)