ねこ展最終日&“ネイチャ~”

2014-05-21

昨日はねこ展最終日

また12月のねこ展で♪

ちょしぐるみといちこぐるみを迎えに行ってきました。

ありがとうございます (T-T)

プリンママからは、父にお花と

ありがとー (^-^)

ぐるみ達のバイト代として、にゃんこクッキーをいただきました♪

おかえり~

あいかわらずお銀座のカホリに敏感ないちこ(笑)



そして今日はレディスディ

象さんの鼻が飛び出ました!

見てきましたー (^▽^)
でもネコ科動物の出番が少なくて…ちょしっと寝てもうたっ!(笑)


ねこ展終了日とともに…
元勤め先でのわたしのバイトもいよいよ終了となりました~ (T▽T)


参加してます。
お銀座にちょしっと行ってみたい気もする?いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 今年のいちこ玉 | HOME | リフォーム ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)