コッコちゃん

2014-05-18

姪っ子が、にゃんこにいま人気だというオモチャを買ってきてくれました♪

よろしくでーす♪

“ 猫用スポーツ玩具 ” なんですね(笑)

食べれんの?

いちこのオモチャだよー♪

ではいたぶらさせていただきます

さすが人気者のコッコちゃん
この後いちこは、撮影不可能なぐらいノリノリで遊びました (^o^)


昨日は姪っ子に、近所で安くネイルしてくれるとこに連れてってもらいました。

んで、こんなんなりました~ (*^。^*)


ごーぢゃす♪

こんなに盛ってもらってナント3000円ポッキリ!
なっちゃん、ありがとねー \(^o^)/


参加してます。
コッコちゃんとは仲良くなれるような気がするいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- リフォーム | HOME | ねこ展とお寿司とお散歩♪ ->

コメント

動画撮影も今度ぜひ(*^o^*)
リクエストさせていただきます
応援ボチっと

ユウぱぱさん、どうもです (^-^)
こんな動画なら載せましたよ(笑)

http://choshittolove.blog77.fc2.com/blog-entry-1927.html

す、すごいですね(^-^;
インパクト絶大な動画ですね


うふふ (^m^)
ショーゲキ的だったかしら(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)