ねこ展とお寿司とお散歩♪

2014-05-15

ねこ展♪

昨日はねこ展初日に行ってまいりました。

わたしたちに会いに来て下さいね~

いちこぐるみ&ちょしぐるみは、今回もお店番のお手伝いです (^-^)

うまかったぁ (ToT)

ねこ展の後は、同僚のYちゃんにお寿司をゴチになっちゃいました (^m^)


んで、今日は~仕事が休みだったので

ムート♪

ムートと

さすけ♪

さすけと

ノエル♪

ノエル

3わんとみなとみらいにお散歩に行きました。

別にいいけどさっ!

す、すまん (>_<)


参加してます。
お留守番はイヤだけど、みんなとお散歩には行きたくない(笑)いちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- コッコちゃん | HOME | 夢のツーショット動画(笑) ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)