スポンサーサイト

--------


ゆかた娘

2014-05-07

ワクワク♪

おいしそ~

早く食べたい

イイコにしてよっと


娘のゆかた姿があまりにも可愛すぎて、また載せちゃいました (^^ゞ

パーティーの日、父がわたし達が会いに行った翌日に、他界したと連絡がありました。
だので翌日の5日に、父に会いに行ってきました。
んで、翌日の6日は急遽仕事になり、出社。
今日もひとり残業してきました。
悲しさや寂しさはもちろんあるけれど、母は娘のためにも働かんといかんのです o(`ヘ´)o
そーそ、5日に父に会いに行ってウチに帰ったら、いちこが膝の上に乗って、それはそれは
おとなしく、ずーっとわたしの顔を見てました。いちこなりに、かぁちゃんのこと慰めて
くれてたのかな。
6歳になって、空気読めるコになったんだねぇ (T-T)(笑)
優しい娘に育ってくれて、かぁちゃんはホントウに嬉しいよ♪


参加してます。
かぁちゃんに寂しい思いはさせないぞっ!っと思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ウンPの仕方にも個性アリ? | HOME | 2014 春の誕生際! ->

コメント

いちこちゃん、いい子ですね。

いろいろ大変でしたね、いちこちゃん、しっぽなさんの気持ちがよくわかるんですね、賢いにゃんこちゃんだとは思っていましたが、ちゃんと支えてくれているのですね。可愛くて、人の気持ちのよくわかる、聡明な、いい子なんだなって。(うちのおバカにゃんこ達に、いちこちゃんのツメのアカをもらいたいです。)

しっぽなしゃん、大変だったのですね。
でもお父さんに逢えて良かったですね。
いちこちゃんも優しい子です♪

そう、母は強し、です。
私もお仕事決まりました(パートですが・・・・)
頑張らねばっ。

>シルクさん
ちょしと比べると、いちこはまだまだだな~って思ってたんですけど、
知らず知らずに成長してました。
にしてもシルクさん…いちこホメ過ぎです(笑)

>メルモママちゃん
いろんな思いがあるんですけどね。
この思いは自分の胸にしまって、わたしがアチラに行ったとき
お父さんに話したいと思います(^_^)
お仕事するのですか?!
お互い母としてがんばりましょー (^o^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

