2014 春の誕生際!

2014-05-04

今日はチョシエル&いちこ6歳の春の誕生祭でした♪
今回は素敵料理人のsinoさんが欠席だったので、ズンコちゃんが作ってきてくれた
餃子をホットプレートで焼いたり、やざりんがもってくれたたこ焼き器でたこ焼きを
焼いたり、みんなでワイワイ作りながら食べました (^o^)
いちこは大好きなおやつのプレゼントを沢山いただきまして、ばぁちゃんからは恒例の
お洋服をいただきました (*^。^*)

2014 春の誕生祭①

1着目はサマードレス♪

2014 春の誕生祭②

2着目は浴衣♪

2014 春の誕生祭③

2014 春の誕生祭④

2014 春の誕生祭⑤

たこ焼きを焼いていたらいちこがやってきて、お祭りの縁日で
たこ焼きが焼けるのを待ってるコみたいで、すっごく可愛かった(笑)


2014 春の誕生祭⑥

ケーキはアンソレイユターブルのホワイトレアチーズモンブラン!

2014 春の誕生祭⑦

チョシエル&いちこ、おめでとう!!


クリスマスパーティーのときは引っ越したばかりで、いちこはなんだか落ち着きがなかった
けれど、今回はお客様にスリスリしたり、ヒザの上に乗ったり、たこ焼きが焼けるのを
待ったりして(笑)、いちこも楽しそうにしてくれました (^v^)
うん!かぁちゃんもすっごく楽しかった!!
みんな、今回も来てくれてありがとね♪

2014 春の誕生祭⑧


参加してます。
浜亭でのパーティーの楽しみ方を覚えたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ゆかた娘 | HOME | 願いごと ->

コメント

6周年おめでとうございます。

浴衣の色合いが、いちこちゃんの毛色にピッタリで良く映えてますね。

この5月でうちのBNKAも無事17歳になりました。相変わらず食欲旺盛で元気です。

ありがとうございます (*^。^*)
どうしてるかな~元気にしてるかな~ってちょしっと気になってたんですけど、
BNKAちゃん、お元気なのですね!よかったぁ♪
17歳おめでとうございます \(^o^)/
しろねこの父さんもトビーくんもローラちゃんもお元気ですか?
BNKAちゃんをはじめ、季節の変わり目体調をくずされませんように♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)