願いごと

2014-05-03

昨日はちょしにお願いごとがあったので、
このバッグででかけてきました。


ちょしちゃん、ウツクシー(≧▽≦)


父が入院しており、容態が良くないので、会いに来てほしいと継母から姉に連絡があったのが
先週で、GW中には、姉と父に会いに行く予定になっていました。
しかし、それも間に合わないかもしれないと継母から再び連絡が入り、昨日は仕事を早退し、
急遽父に会いに行くことになりました。
わたしの願いはただひとつ。どうか間に合いますように…その願いをちょしに託しました。
ちょしはちゃんと叶えてくれました。
父はしゃべることはできなかったけれど、わたしと姉と姪っ子のことはわかったようでした。
6年前に再会したときとは、別人のように痩せこけ、その老いの進み具合にはショックを
受けましたけれど…

ナニより、会えてよかったです。


参加してます。ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 2014 春の誕生際! | HOME | ハマのカホリ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)