アナ雪さん♪

2014-04-25

3Dで見てきました!

れりごぉ~♪れりごぉぉ~♪

えかったー !!

大家さんからいただいたお金があったので(笑)、リッチに割引ナシの2千円3Dで!
映像がキレイでした~。
雪の女王エルサが主題歌の「Let It Go」を歌い上げるシーンでは、鳥肌立ちました!
映画館で見てよかったぁ~。
大家さんからいただいたお金がまだあるので(笑)。。。
次は『ネイチャー』を見に行こうっと♪


参加してます。
まんまのために一度帰ってきてくれたので、かぁちゃんを気持ちよく映画へ
見送ったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ムートシッター♪ | HOME | カド好き ->

コメント

えかったですかぁ~(*´∀`*)
娘も見たい~って言うんだけども息子は見たくない・・・と。
こういう時いつも困る。
誰かぁ~、僕の面倒見てて~って思うわ~。

ゼッタイおすすめよー!
メルモママちゃんも娘ちゃんもきっと気に入る映画だと思うわ~♪
あ~でもボクちゃんがぁ~ (>_<)
パパさんとなんか違うの見るっていうのはダメなのかしらん。

行ってきたよ~。
アナ雪さん!
無理やり僕連れて・・・(^_^;)
歌のシーン鳥肌立っちゃったわ~。

パパさん単身赴任だからいないのよ~。
月1帰ってくるくらい。

きゃー!見てきたのねー!
よかったでしょう♪
おこちゃまたちと一緒だから、吹き替え版を見たのかしら?
わたしは字幕を見たんだけど、Youtubeで松たか子さんと
神田沙也加ちゃんの歌を聞いたら、コッチもいいね~。
ボクちゃん、女のわがままに付き合ってくれてありがとね(笑)

うん、よかった~~♡
吹き替え版だったから子供も歌すぐの覚えて。
今も「雪だるまつくろ~」ってお風呂で歌ってるわ(*´∀`*)

僕にほ、今度ポケモン見に行こうって言って・・・連れ出したの。
後、キャラメルポップコーン買うよって言って。
(´∀`*)ウフフ

わたしも同じ!常に頭の中で歌ってます!
雪だるまつくろ~♪(笑)
可愛い歌よね~ (^^♪

ポケモンとポップコーンでつったのね(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)