スポンサーサイト

--------


カド好き

2014-04-24

テーブルの角にニホイつけ

いっこの

カホリを~

つけますよ~♪

好きですよね、角ッコとかにニホイつけるの。。。
なんでなんだろ??


参加してます。
角ッコに魅力を感じるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- アナ雪さん♪ | HOME | タイミングが合わにゃい ->

コメント

こんにちは、おひさしぶりですぅ。
大分遅くなりましたが、しっぽなしゃん、いちこちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
すくすくと成長してますね。

角ッコスリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ
メルモもしますよ、PCで(^_^;)
にほいつけ?かゆいのかなぁ~?

メルモママちゃん、ありがとう (^_^)
メルモちゃんのスリスリものはPCなのね♪
ってか、やけどはその後大丈夫だった?!

もう、びっくりでしょ~(°д°)
触ったとき皮膚も熱かったからすぐに冷やしたの。
「時間が経ってからただれる場合があるので様子を見て」って言われてたけどもなんともなかったからホッとしました。
夏に向けてカットしていかなきゃいけないので
少し早いけどもザクザクカットしましたよ。

えがっだ~ (ToT)
予定外の早いカットになっちゃったけど、
メルモちゃん、カットしても可愛いんだろうな~♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

