6歳おめでと♪

2014-04-22

いちこ ただいまー!

いっこウレシイ!!

そうだよっ!
(ホントは残業がなかったから(笑))


お誕生日はいちこの大好きなコレでお祝いだぁ!!

早く食べたーい!

6歳のお誕生日おめでとー \(^o^)/



ほそっ!

こんなんだったのが。。。

うぅ…パジャマ着れない (T_T)

6年後、こうなるとはねぇ~(笑)

どんな生活が苦しくても、いちこと自分が健康で元気に
一緒に暮らせれば、もうそれだけでナンモいらんです♪


参加してます。
元気に6歳になったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- タイミングが合わにゃい | HOME | 6回目の記念日 ->

コメント

(*^▽^)/★*☆♪

いちこちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます(*゜▽゜)_□
いちこちゃんにとって、楽しくて幸せいっぱいの一年になりますように♪♪♪♪♪♪
ちょしお姉ちゃんもお空から見守ってくれてることでしょう(*^.^*)
いちこちゃんといちこちゃんの大切なかあちゃんを陰ながら、こよみおばちゃんは応援してます(^^)

こよみさん、ありがとうございます (^o^)
ワタシら親子を応援してくださるこよみさんにこたえるべく!
母にゃんこ家庭でも、楽しく幸せに暮らしてまいります!!

おめでとうございます!

いちこちゃんのお誕生日とチョシエルちゃんのご生誕祭おめでとうございます!
(遅ればせで、大変ゴメンナサイ)
らび家もようやっと落ち着いて来たかと思ったらいろいろありまして・・・v-356
早くご報告しなくては、と思いながらも
時間に身をまかせて(笑)なかなか出来ずにご無礼三昧しております。

…あまり良い報告ではないものと、良い(?)報告とありますので
もう少々お待ちください。
ーと、いうかやっと自分のブログに書き出したところなので
お時間ありましたらちょろっと観にきてみて下さい。

当日でなくてスミマセンでした。
おめでとうございます!
また1年素敵に元気に健康でご家族皆様でおしあわせに!!!

ぼいこさん、まだお辛いところ、ありがとうございます。
ぢつは。。。
ちょうどブログを拝見しており、ご報告、知っておりました。
わたし、柚千代さんに呼ばれたんですね、きっと。
寂しいけれど。。。すっごくすっごく寂しいけれど。。。
ぼいこさんの一息ついて最初に出た言葉。
それは柚千代さんの言葉なんぢゃないかな。
ぼいこさんも柚千代さんもよかったって思えました。
柚千代さんも、めっちゃ幸せだったんだよね!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)