6回目の記念日

2014-04-21

今日はちょしが大天使チョシエルになった6回目の記念日。
今日もひとり残業だったけれど、地元のマックの営業時間になんとか間に合って
ちょしにできたてポテトとナゲットを買って帰ることができました (^o^)

できたてだよー!

いっぱい食べてねー!

子猫のちょしを飼いはじめたとき、わたしはまだ実家に居て、ちょしと一緒に4畳半の狭い
自分の部屋で、一緒に食べたのがマック。
(まぁ、正しくは、やんちゃな子猫のちょしに横取りされたんですけどね(笑))
ちょしはその味が忘れられなかったんだね。
ずーっとずーっと最後まで大好きだったね。
お見送りのときも、できたてポテトとナゲットをお空に持ってってもらって、セレモニーを
頼んだペットPapaさんの社長さんに、いまだに会うたびに「ポテトとナゲットのちょしちゃん」
って言われたりして (^^ゞ

ちょしはとってもお上品なコで、痩せの大食いだったけど、いちこと違って「ハラ減ったー!
ハラ減ったー!」なんて騒がず、お腹が空くといつでもだま~ってお皿の前でまんまが出て
くるのを待ってたっけ。
でも気にいらないまんまだと、意地でもゼッタイ食べない頑固なとこもあったねー。

痩せの大食いちゃん♪

美しいねぇ~♪


ちょしと二人暮らしをはじめた横浜に、いちこと戻ってきたよ。
イロイロあったけどね、なんとかがんばってます!
たまにお空のちょしに、グチったり泣き言も言ったりもするけれど。。。
これからも、静かに暖かく、わたしら親子を見守っててね☆彡


参加してます。ちょしの素晴らしいニャン生にポチっとよろしくお願いいたします。

ちょしちゃんポチっ♪

<- 6歳おめでと♪ | HOME | 浜亭自転車顛末記? ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)