ヒトリ残業

2014-04-17

今回のネイル

春っぽ?

春っぽいグリーンに桜を添えてみました♪


春の繁忙期に入り、元勤め先でのバイトは運よく続いています。
仕事もあるので、部長に「稼いで行く?」と言われたので、今週は毎日ひとりで残業!!
なんてったってワタクシ、この歳で人生最大の貧乏生活なんでね (T-T)

暖かくなってきたら、いちこは夕飯を食べると、すぐに窓辺ベッドに行くように
なりました。

ナニカゴヨウ?

夜鳴き&徘徊はまだたまにあります。
一昨日は、重くて開くはずないのに、玄関のドアノブにとびついて、開けようと
してました (-_-;)
その行動を見て思ったのですが、やっぱり閉じ込めれてる感があるのかもしれません (T_T)
部屋はココだけぢゃないんでしょ?!って思ってるのではないかと。。。
申し訳ないけど、部屋はココだけなんだよぅ!わかってー (ToT)


参加してます。
かぁちゃん、他のお部屋を隠してるんぢゃないの?!っと思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 浜亭自転車顛末記? | HOME | セブ~ンセブ~ンセブ~ンセブ~ン♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)