
--------


ムートと夜桜

2014-04-06

昨日はムートシッターでした (^-^)

わーいわーい!

すっごく喜んでくれてるのわかりますぅ?
シッポふりふりでブレちゃってます (^m^)

やったぁー!

おさんぽ行く?

キレ~

夜桜もキレイだね~♪

ルンルン♪

ゴッキゲンさん♪


姪っ子が夕飯を買って来てくれたり、お友達夫婦も来てくれて、姉も帰宅。
ムートシッターは無事終わりました。
飼い主の姉としてはちょしっと物足りない(?)かもしれないけれど、ムートは
人懐こいし、わたしにもめっちゃ懐いてくれてるので、とっても世話がしやすいのです。
なのでお姉さま、シッターのご依頼、またお待ちしてまーす (^o^)/

そして今日はみぃちょんとみぃちょんのフィアンセと、二人の新居のお買い物に同行。
久しぶりのホームセンターは楽しかった♪
二人とも実家暮らしだと、揃えるものが多くて大変なのね (-_-;)
がんばれ、みぃちょん!家具もいいものが見つかることを祈ってます (^-^)


参加してます。
お留守番になるので~ムートシッターに不満があるいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- どうぶつドーナツ♪ | HOME | サクラ♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

