スポンサーサイト

--------


サクラ♪

2014-04-05

浜亭から歩いてすぐの所にさくらスポットがあります♪

川の方までのびてます

ただいま満開です!!

満開!!


ココは川づたいにずーっと桜が植えてあり、目黒川に匹敵するほど、浜では有名な
桜スポットなのです♪今日はこの桜を見に来たヒトも沢山いました。


いちこは窓辺ベッドでおやすみ中です。

お姫様おやすみ中

お姫様ぢゃなかった…

でかけてくるよー

かぁちゃんはこれから白いののトコ行ってくるから


姉が仕事の後に飲み会があり、遅くなるというので、わたしがムートシッターとして
本日出動することになりました!
ムートはいちこ以上の寂しがり屋さんだからね (^^ゞ
ちょしっといってきます!


参加してます。
えー!いっこだってかぁちゃんに居てほしいんですけど~と思っている
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ムートと夜桜 | HOME | ねこ歩き ->

コメント

ひさしぶりぶり

今日、岩合さんの写真展行ってきました。
入場制限がかかったりして大盛況でしたよ。
プリンママさんのお店もあって、いちこっちの写真も見てきたよ!
今日は、ソラマチでにゃらんのスイーツも買いましたとさ。
いやぁ、2カ所回ると疲れる年になりました、、、

ぶりぶりー!
メールの返事もせずにごめんね (/.\)
Meikoさんも岩合さん好きだったもんね♪
入場制限がかかるほどだったんだー (゜-゜)
いちこの写真みつけてくれてありがとー!
ブクロにソラマチぢゃ、たしかに疲れるね (^^ゞ
そっちから横浜まで1本で来れるんだっけ?
時間があったら、ぜひワテら浜の親子に会いに来て
くださいませー♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

