
--------


ねこ歩き

2014-04-03


昨日は岩合光昭さんの写真展 "ねこ歩き" に行ってきました。

可愛いチケット♪

なんだそれ?


岩合さんがギリシャ・イタリア・トルコ・モロッコ・アメリカ・キューバ・日本を旅して
撮ったねこ達の写真。
「ネコの動きをみれば、ヒトの動きがみえてくる」と岩合さんが言うように、各国のねこ達の
写真を見ていると、そのねこ達の後ろに、ヒトの生活が見えてきます。
どの国の、どの風景にも、ねこ達はとっても自然に溶け込んでいます。
でもね、どこに居たって、"ねこ" は "ねこ" なのです。
遠いギリシャに居るねこも、いま隣にいるいちこも、おんなじ "ねこ"
このおんなじ感が、ねこのいいところ。
だからどのコも可愛い。だからどのコもいとおしい。
ねこ、愛してます (≧▽≦)


参加してます。
いっこもヒトを愛してるよー♪と思っているいちこにポチっと
よろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- サクラ♪ | HOME | またまたプレゼント♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

