3月終わり。。。

2014-03-31

一昨日の土曜のことですが~みぃちょんがわが家に来てくれました♪
結婚式を前に、今月彼と新居に引っ越すのだけれど、二人とも実家住まいで全てイチから
揃えなければいけなくて、ナニをどう買えばいいのか、みぃちょんはお悩み中 (/.\)
なので引越し経験の多いワタクシが、アドバイザー(?)を仰せ付けられました(笑)
結果、とりあえず今度の日曜、ニトリに行くことになりました (^^ゞ

美味しかったぁ♪

チョコリングとキャラメルラスクをいただきました♪

いちこはみぃちょんにご挨拶すると、サッサと窓辺ベッドへ。
自分に会いに来たんぢゃないのがわかるようになったのかな?
空気を読めるようになったかな?

どーゆーこと?

オトナになったのかな~


今日で3月も終わり。。。早いっ!早過ぎるっ!
「笑っていいとも!」も終わっちゃったし。。。あ~タモさん大好き、結婚したい(笑)。


参加してます。
タモさん猫好きだから、かぁちゃんがタモさんと結婚してもいい♪と
思っている(?)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- またまたプレゼント♪ | HOME | 夜空ノムコウ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)