my favorite ♪

2014-03-19

昨日は姉と、姉のトモダチのRちゃんチで夕飯♪
Rちゃんチは、DVDがいっぱい!しかもわたしの好きなのばかり♪
ってなワケで、チョーお気に入りの4枚を借りてきました (^-^)

全部大好き!

どれもヒューマンドラマ系です。
"アンドリュー" もめっちゃいいんだけど…やっぱり一番は "マイドックスキップ"!!
"犬"という存在の家族。
動物を飼うこと、動物と暮らすこと、動物を愛することを、とても自然に教えてくれる
実話です。

自分が幼い頃に見た映画でキョーレツに憶えてるのが、"長靴をはいた猫"
思えばあの時から猫好きだったのかしらん (^m^)

どんだけー!

そんだけかぁちゃんがウチに居るってことだからいいでしょ。

バンバン見ていいよー

わが家の長靴をはかない猫(笑)


参加してます。
かぁちゃんが映画を見てる間は寝てよーっと思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ひなたぼっこでグルーミング♪ | HOME | ホワイトデー。。。だったのね。。。 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)