ホワイトデー。。。だったのね。。。

2014-03-14

もしかして♪

いえ。。。違います (-_-)

ふんふん♪

残念ながら。。。違います (-_-)

ゲット!

買ってきたのは、品川エキュート店限定の八天堂の檸檬パンと

かわい過ぎる~ (≧▽≦)

西光亭のクッキーちゃん♪


キヌピンコさんが、品川エキュート店限定で数量限定の八天堂の檸檬パンを買いたいの
だけれど、時間が合わず購入できないというので、それならワタシが買ってきてあげるよ~♪
ってことで、今日仕事帰りに買いに行きました。
そしたら西光亭のクッキーも見つけてしまって、可愛いパッケージの種類が大量にあって
ひとつに決められず…プレゼント用にも買ってしまえぇぇ!!っと、お金もナイのに
いっぱい買ってしまいました (>_<)
気がつけば、今日はホワイトデーだったんですねー。
さしづめワタシは、自分へのホワイトデーのプレゼントってとこッスかね(笑)


参加してます。
檸檬パンをちょしっと食べて満足したいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- my favorite ♪ | HOME | お気に入りのハンコ♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)