スポンサーサイト

--------


お気に入りのハンコ♪

2014-03-11

可愛くて便利♪

トモダチのやざりんから、誕生日プレゼントに
にゃんこハンコをいただきましたぁ♪

実は去年もコレをいただいて、浸透印なので宅急便が来たときとかすっごく便利だったの
ですが、なんせ名前が変わっちゃったもんで (T▽T)
デザイン違いで名前違いで(笑)同じ物をリクエストしていただきました (^^ゞ

ナンデ?

アハハ~

変わらない方がいいのか、変わった方がいいのか…
かぁちゃんにはもうわかりません(笑)


参加してます。
名前が変わろうが、かぁちゃんさえ居てくれればイイ!っと思っている
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ホワイトデー。。。だったのね。。。 | HOME | ひなたぼっこできたー (≧▽≦) ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

