ひなたぼっこできたー (≧▽≦)

2014-03-10

キヌピンコさんが来ていた土曜の午後。。。
浜亭に日光が。。。入ったー (≧▽≦)
そしていちこが。。。当ったー (≧▽≦)

あったかーい♪

おひさまのカホリもするー♪

クッションを置いた所にちょうど日差しが入り、いちこは早速その上に。
久しぶりに日光を浴びましたよぉ!
浜亭に住む限り、いちこにひなたぼっこをさせてあげられないことがホントに
辛いことだったので、もーちょー嬉しかった (T-T)

またいっこの所に来てね♪

ホント、ありがとうだね (T-T)


参加してます。
またいっぱいおひさまを浴びたいなー♪と思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- お気に入りのハンコ♪ | HOME | 保育士さんがキター♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)