やっとぉ~ (ToT)

2014-03-02

あなた知ってる~港よこはま~♪

いっこがココにいるの気づいた?

こっからお風呂場は見えないけどね


引っ越してきてからすぐに設置した、いちこが気に入っていた窓辺ベッド。
でも全然使ってくれなくて (T_T)
先週「あれ?いちこがいない…まさかっ!」と思ってカーテンをめくってみたら、
いましたよー!窓辺ベッドに!
なんでなのかな?村に越して設置したときも、使うまでに1~2ヶ月かかったのです。
夜鳴きもちょしっと減ってきてるし、ホントにハマに慣れてきたってことかな♪


参加してます。
やっぱ窓辺ベッドはいいな♪と思っているいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- おひなさま | HOME | デカ足?! ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)