誕生日。。。だったね (T▽T)

2014-02-24

よく寝れるわ~

ねぇねぇ、いっこちゃん♪

寝てんのにー

かぁちゃん、今日誕生日なんだけど~

んなことで起こさんといて

オーマイガーッ(≧◇≦)


参加してます。
かぁちゃんの誕生日には興味ナイいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- デカ足?! | HOME | 猫の日。。。だったね (^^ゞ ->

コメント

おめでとう☆彡

ちぃさん、お誕生日おめでとう☆彡
娘がいちこちゃんをブログで見る度に『会いたい』と言っているので…
近々親子で会いに行きたいです♪
色々あるけど、きっといいことがあるから頑張って!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

お誕生日おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
素晴らしい一年になりますように(*^-^*)

ポチッとの件、ありがとうございます(=^ェ^=)
私、1日に何回もしたことがありました( ;∀;)

お誕生日おめでとうございます♫
いちこちゃんと素敵な思い出が増えますように(*´∀`*)
素敵な年になりますように。

お誕生日おめでとう~♪

ちなみちゃん~今年も無事にお誕生日が来て良かったね♪
健康な身体で迎えられることが一番大事なことだもの~
良かった良かった!
環境は変えられる、でも大事な身体さんが健康じゃないと何にもできないんだからー 
エゴのない「願い」は叶えられます♪
夢や希望をたくさん描いて~お互いに今年一年を楽しみましょうね。
いちこちゃんも元気そうで嬉しいです。

お誕生日おめでとうございま〜す!(≧∇≦)
幾つになってもおめでとぅ、って嬉しいですよね♪
体調は大丈夫ですか?

あたしってば急に色々ありまして、入院予定ですf^_^;)
ホント、身体は確実に弱ってること、検診は毎年するもんだといぅこと、痛感しております!

しっぽなさんも何はともあれ健康第一!で、幸せな1年となりますよぅに(⌒▽⌒)
いちこちゃんのためにも元気でいなきゃっ!(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆうちゃん
ありがとー (^o^)
Hちゃんはにゃんこも好きなのかな?
いちこは人懐こいし、見た目は可愛いんだけど、すぐ「シャー!」言うからね (-_-;)
Hちゃんが怖がっちゃわないかが心配 (T▽T)
でも会いに来てくれるのはすっごくすっごく嬉しいし、大歓迎よー \(^o^)/

>こよみさん
ありがとうございます (^-^)
歳を重ねるごとに、素晴らしい年にしたいと思ってはいるんですけど~
なかなか素晴らしくなりませんね~(笑)
ポチ、ありがとうございます (≧▽≦)

>メルモママちゃん
特別いいことがなくても、とにかく健康で!
この歳になると、そんなことばかり思ってます (^^ゞ
いちこと一緒に、素敵な思い出まだまだいっぱい作っていきたいです!

>プリンママ
ありがとー!
「健康」ホントそう思います。
ホントそれがナニより!
エゴのない願い…うーん…エゴだらけ(笑)
がんばります!

>あんでぃままさん
ハイ!いっぱい「おめでとう」って言ってもらえる誕生日は好きです (^m^)
当日はなんら変わりない1日を過ごしましたけど、いちこと一緒に健康に
過ごせたことに感謝です。
入院?!もうされちゃったかしら…手術もされるのですか?!
みんな寂しがりますね…ママがいなくて大丈夫かな?!
わたしも「健康ナニより!」この年になって頓に思います。
心よりご無事を祈っております!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)