スポンサーサイト

--------


猫の日。。。だったね (^^ゞ

2014-02-23

にゃんにゃん

ちぇっ!

この前そのタワー買ってあげたぢゃん (≧◇≦)


以前使っていたのと同じタワーを買いました。
いちこはやっぱりこのタワーが好きなようで、乗ってはツメをバリンバリン研いで、
結構ゴキゲンです。
お城で失敗したから、コッチは気に入ってくれてよかったぁ (T-T)

仕事は変わらず五反田の本社に行っています。
でも仕事が入らなければ休みになるという状況です。
派遣会社にも登録したりしてるのですが…スキルなし・資格なし、しかもこの年齢的で
事務で働くのは、かなり厳しいっぽいです…。
仕事が落ち着かない限り、生活も落ち着かないです (/.\)


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 誕生日。。。だったね (T▽T) | HOME | おめでたい話♪ ->

コメント

しっぽなさん、いちこちゃんこんばんは♪

うちのちぃちゃんもネコの日なのに何もなかったと言っております(笑)
この日は私が寝て曜日になって、ママがネコの日にネコみたくなりました(^。^;)
あっ、ちぃちゃんは今年7月で17歳になります_(..)_

なかなか厳しいかもしれませんが、お仕事早く落ち着くように祈っていますm(__)m

つかぬことをお伺いしますが、ポチッとするのは、
1回しか出来ないのでしょうか?(^^ゞ
おばかな質問してごめんなさい( ;∀;)

こよみさん こんばんわ☆
アハハ!ママがネコの日 (^m^)
まぁ、それもアリですよ!
おお!ちぃちゃんも17歳ですか!イイ感じで長生きしてますね♪

仕事は…キビチイですね (-_-;)
今日はひとつ歳とっちゃったし (T▽T)

ポチッとは、一日1回できますよ♪
たとえば~わたしが明日ブログをアップしなくても、今日の記事や過去の記事を
をポチっとしてくだされば、それがカウントされます♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

