おめでたい話♪

2014-02-18

文句タレタレ

今日は帰りが遅かったので。。。

ペロっとな

いつもよりも更に秒食!

最高に美味しかったぁ (≧▽≦)

かぁちゃんはこんなのを食べてたので遅くなりました。。。


今日は会社の後輩みぃちょんと、クアアイナでディナー♪
アボガとチーズバーガーセットにパンケーキセットを、毎度のコトながらみぃちょんに
ゴチになりまして (^^ゞ
4月には彼との新居に引っ越すこと、7月に結婚式をあげること、それはそれはおめでたい
話を沢山聞いてきました♪
悩んでいるウエディングドレスの画像とかも見せてもらって~。
キレイで可愛くて輝いている彼女から、沢山元気をもらいました!

結局仕事の方は、木曜までは本社に働きに行くことになりまして~。
でも金曜以降は仕事が入るかどうかわからないので、連絡があれば出社、なければ
就職活動ということになりました。
無職状態で就職活動するより、少しでも本社で働ければお金になるので、助かりました (T-T)
なので明日も、ハマから五反田まで行ってきます!


参加してます。
明日は早く帰ってきてよっ!っと思っているいちこにポチっと
よろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 猫の日。。。だったね (^^ゞ | HOME | 予定外 (T-T) ->

コメント

わかります〜キラキラしてる人から幸せパワー貰って元気になれますよねー^_^
アタシは可愛がってる子が来月になったら千葉に引っ越しちゃうので憂鬱な毎日…でも仲良しの子が夏には出産といぅハッピーな事もあり…。
どちらも親戚の子みたいな年齢差あるんですけどね…笑

早く爽やかな春にならないかな〜(*_*)
いちこちゃんの食いっぷり、ステキ(≧∇≦)

美味しそう・・・じゅるぅ♫
幸せな話を聞くと嬉しくなりますね。

五反田なのですか・・・
私が東京に行く時はいつもそこのYポートに泊まってたんですよ。
懐かしいです。。。

>あんでぃままさん
あんでぃままさんも可愛がっている同僚ちゃん(?)がいらっしゃるんですねー♪
わたしもみぃちょんより、みぃちょんのお母さんとの方が歳が近いです(笑)
でも仲良くなるのに、歳はカンケイないですよねー (^-^)

>メルモママちゃん
パンケーキ、すんごい美味しかったですよー (^o^)
まぁ!Yポートに!
わたしは会社の会議とかよく行きました。
明日も五反田いってきます!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)