予定外 (T-T)

2014-02-16

ココはあったかいけど♪

ねっ♪


わたしがお休みの日、昼間のいちこはお布団の中でほとんど過ごしてます。
お休みの日は、夜の徘徊も少ないです。

金曜は、横浜勤め最後の日。
一緒に働いていた同じ会社の女子から「お世話になったので♪」と、こんなリッパな
バスグッズをいただいちゃいました (>_<)

バスグッズ大好き!

わたしからは298円のチョコだけでごめんねー (ToT)


ぢつは木曜日、T部長から連絡があり、明日からの本社勤務がなくなりました…
なんでも予定していた仕事が入らなくなったとのことで、部長もなんとかしてくれようと
したようなのですが、こればっかりはどーにもならなかったようで (T_T)
部長もわたしの事情はわかっているので、本当に申し訳なく思っており、
「とりあえず明日は本社来て!7時間分時間給つけてあげるから!」と、仕事がないにも
かかわらず呼んでくれたので、明日は本社に行ってきますが…
火曜からは無職です (T-T)


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- おめでたい話♪ | HOME | 茨城産♪ ->

コメント

横浜も結構降りましたよね〜(^^;;
体調崩してませんか〜(*_*)

次のお仕事、早く見つかりますように…応援してますっ*\(^o^)/*

ご無沙汰してます。

しっぽなさん、いちこちゃんこんにちは♪
ご無沙汰していますm(__)m
いつもブログ見させてもらっていますが、なかなかコメントは出来ずにすみませんm(__)m

いろいろ大変なこと多々あると思いますが、お身体大切に無理のないように頑張って下さいね(*^^*)

みいすけのあとに、末っ子の
ちゃこも遠い空に旅立ち、今、パパとちぃちゃん(ちびまるこ)の3人で元気に暮らしています。

いつもですが、今日は特に、いちこちゃんの写真に胸がキュンとなってコメントしちゃいました(^^ゞ

>あんでぃままさん
この前に引き続き、今回も降りましたよー (T▽T)
よって土日はまったく出かけなかったので、いちこはゴキゲンだった
みたいですけど~。
体調は万全です!お仕事探しがんばります!

>こよみさん
お久しぶりですぅー!
お元気でしたか?!
いや~ホント色々あり過ぎまして (^^ゞ
でもわたしもいちこも元気にしております!
みいすけくんがご入会してくださったのは、9年ぐらい前ですかね。
いまだに覚えててくださって、見ていただいていて、とってもうれしいです (^-^)
ちぃちゃんも、14、5歳にはなりましたかね?
これからもちぃちゃんと元気に楽しく暮らしてくださいね♪
いちこの写真で胸キュンとは!光栄です (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)