バレンタインチョコ

2014-02-11

ワタシが食べたい!!

バレンタインチョコ、買ってきました!

と言っても、もちろん愛の告白ではありません(笑)。
横浜勤めが終わる日がちょ~どバレンタインディなんで、お世話になった方々に
お礼用に買ってきました。
手前のにゃんこチョコは、一番お世話になった同じ会社の女の子に♪
このチョコ、めっちゃ可愛いし、B5ぐらいのサイズもあって、ナント298円ですよ!
ちょー安くないッスか?!
まぁお味はわかりませんが~気になった方はぜひKALDIでどうぞ(笑)

いっこがチェックいたしましょう

あっ、気になった方がココにいた(笑)
でもあなたのではありません。

そんなぁ~

チョコなんて好きぢゃないでしょ!


参加してます。
かぁちゃんから告られたい!と思っている(笑)いちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 茨城産♪ | HOME | 雪 雪 雪。。。 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)