雪 雪 雪。。。

2014-02-09

暴風雪!

いや~ハマもよく降りました~

ぢつは今日は、浜亭で遅ればせながらの新年会を予定していたのですが、昨日降った
豪雪のせいで中止 (/.\)
みんなが来てくれれば、いちこのストレス(?)発散にもなると思ったんですけどね (T_T)

よく寝れる~

イイ日♪

イヒッ♪

雪でお出かけしなかったんぢゃなくて、
お仕事が休みだったんだけどね (-_-;)


参加してます。
雪がずっと降って、かぁちゃんがずっとウチに居ればいいと思っている
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- バレンタインチョコ | HOME | 作戦成功?! ->

コメント

まるで札幌…笑
ケガ人500人以上に驚きました(°_°)
滑って転ばないよぅに気を付けてくださ〜ぃ!

早く新年会が出来て、いちこちゃんの気分転換にもなるといーね(^o^)
けどホント、何が言いたいのか知りたいですねー!(´Д` )

雪すんごい降りましたね。
久しぶりでびっくりです。
雪を見て喜ぶのはアトムと子供だけでした(^_^;)

いちこちゃんもストレス発散出来るといいですね♫
早く元気ハツラツないちこちゃんに戻ってね。

はじめまして
いち子を検索していて、はじめのいちこに会いました。
私一子と書いてカズコと読むのですが、ブログのタイトルに昔呼ばれた、いち子を入れています。
伺ったら猫ちゃんの画像が・・・・猫好きの私にとっては楽しいページを楽しませていただきました。
これからもうかがわせていただきますね。

>あんでぃままさん
そちらは常にこんな感じなんですよね?!
慣れていないワレワレは大変なことになってましたよ (^^ゞ
お休みだったのが幸いでした。
新年会は諦めて、みんなには個々に来てもらうようお願いしました。
回数が多い方がいちこも喜ぶし。
あー、ホント知りたいです (T_T)

>メルモママちゃん
そちらもかなり降ったのですか?!
ニュースはこちらの雪模様ばかりだったので、知らなかったです (^_^;)
雪を素直に喜べるおこちゃま&アトムーチョ、ウラヤマシイ!(笑)

>谷間のゆりさん
はぢめまして!
一子さんは、「いちこ」と呼ばれていたのですね (^-^)
声に出して呼んだとき、その響きが可愛くて、とっても好きな
名前なんです♪
うふふ、猫ですみません (^^ゞ
でも一子さんが猫好きの方でよかったぁ♪
いちこの画像ばっか載せてますので、こからもよかったら、
会いに来てくださいね (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)