スポンサーサイト

--------


作戦成功?!

2014-02-06

かぁちゃんのイヂワル?

でもまだ食べれる

うとうと。。。


昨夜は、寝る直前のちょしっと遅めのまんまあげ作戦成功!
わたしが寝るときには、↑ のように、タワーで寝始めました♪
そして今夜は食べた後、お風呂場でひとりで寝てます。
うーん、やっぱりお風呂場好き。落ち着くのね。
危険がなければ、落ち着ける場所ならどこでもヨシ!!
さていまのうち、早いけど (^^ゞ わたしも寝に入りま~す♪


参加してます。
落ち着けるトコがもっと増えるといいなーと思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 雪 雪 雪。。。 | HOME | 寝不足 (-_-) ->

コメント

はぁ〜よかった、少し安心^ ^
続くといーな☆
しっぽなさんが安心して仕事に行けますように(>人<;)

続かなかったッス (T▽T)
ぢつは↑の後、またはぢまっちゃったんです (T_T)

お休みで一日ウチに居るときは、にゃぁにゃぁウロウロは少ない気が
します。
でも仕事行かないワケにはいかないしねぇ (T_T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

