スポンサーサイト

--------


寝不足 (-_-)

2014-02-05

早くね?

いっこまだお風呂で寝たいのにぃ


どんなにお腹が空いて鳴きき叫んでいても、わたしがお風呂に入ると
お風呂のフタの上でグルーミングをはじめ、本寝モードになるいちこ。
お風呂場、そんなに落ち着くん?
でもわたしが出るといちこも出てきて、また鳴き叫び再開 (T▽T)

一昨日は夜中に2度も起こされ…おやつをあげても寝ず、まんまをあげても寝ず。
「いっこはイイコだね~♪」と子守唄(?)を歌いながら撫で、30分ぐらいかけて
なんとか寝かしつけました (T_T)
おかげで昨日は寝不足。1日辛かったぁ (/.\)
なので昨日は仕事から帰ってきて、ゴハンを食べて速攻寝ましたが、また起こされ (T_T)
お城効果も全くナシ。
だもんで今日は、帰ってきてからまんまをちょしっとだけあげて、寝る前にたんまり
あげる作戦を実行してみます!
これで朝まで大人しく寝てくれるといいんだけどなぁ…。


参加してます。
かぁちゃんがお風呂で寝ればいいのに!と思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 作戦成功?! | HOME | ニューキャッスル☆ ->

コメント

どうしちゃったんでしょうねーーー。。。

いちこちゃんも心配、寝不足なしっぽなさんも心配です。。。
お留守番中も鳴きっぱなしなのかな・・・(T_T)

たくさん遊んで暴れさせて、疲れて寝ていただく作戦はいかがでしょうか?
いちこっぺ、心配だよー!

>あんでぃままさん
ホントにねぇ。。。
17日からは、いまより朝早くなるので、早く寝なきゃいけないし。。。
そしてお留守番時間もちょしっと伸びるし。。。
休みの日、わたしが一日ウチに居たときは、夕方までガッツリ寝てたので、
お留守番時もたぶん寝てると思います。

>joujouちゃん
オトナになると、遊びが持続しないのよね (T▽T)
お客さんが来た日は、お客さんが居る間ずっと起きていて、
その反動で夜はよく寝るので、とぉくなっちゃったけど、joujouちゃんも
今度遊びに来てねー!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

