イイ日で終わるハズだった…

2014-01-26

今日は幼なじみが、可愛いケーキとお菓子を持って
浜亭に来てくれました♪


食べていいのかなぁ?

ダメです。

いっこの大好物の!

そっちもダメです。

リボン!!

リボン狙いかよっ! (ノ`△´)ノ

落ち込み~

お客様からポーションミルクの残りをもらう…


いちこはお客さまが好きなので(すぐシャーシャー怒るけど (-_-;))、わたしと二人きりでいる
ときより楽しそうなんですよね~。
今日もとっても楽しそうにしてて、わたしも楽しさ倍増でした (^-^)
iPhoneもなんとか使えるようになったし、イイ1日だったぁ♪っで終わるハズだったのですが…
3日ブリに起動したiPhoneに会社から、いまの仕事は2月14日で契約終了というメールが
入っておりましたー (T0T)


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 若干落ち込んでおりますが (T-T) | HOME | ポッチャン (T▽T) ->

コメント

うちの前にいたワンコもニャンコも、お薬はポーションミルクで飲んでましたよ~~(^◇^)懐かしい~~(=^・^=)
カレンダー届きました~~~!!
また所定の場所で毎日いちこちゃんに会えますっ♡♡

お薬をポーションミルクでっ!それイイかも~!

カレンダー、無事北国に届いてヨカッタ (=^.^=)
1年間いちこで楽しんでくださいね♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)