神経質ぢゃないコ

2014-01-20

いちこぉー!

ムシ?!

かぁちゃんはもうお風呂から出たけど~

ムシなのぉ~? (T▽T)

寝てんの?!

どうぞご勝手に (`ヘ´)

起きとるやん!


あいかわらずのお風呂好き。
お風呂に入ってくるとき、結構アンヨが濡れるのですが、それは全然気にならないようで。
性格的にいちこって、神経質ぢゃないかな。
トイレが変わってもすぐするし、食器とかもこだわりない感じだし。
「無神経」って言うとなんか聞こえが悪いから、「神経質ぢゃないコ」にしておこう!(笑)


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ひなたぼっこ問題 | HOME | 2014いちこカレンダー完成! ->

コメント

順応力がハンパない、っちゅー素晴らしい能力なんだよね〜^o^
心強いし頼もしいよね〜ホントに!
よっ、いちこネェ〜さん!*\(^o^)/*

順応力!
あら~そういうイイ言い方もありましたわね (^m^)
いちこの長所としておきます(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)