スポンサーサイト

--------


町の洋食屋さんと元気イマイチムート

2014-01-18

今日は姉と、ウチの隣り町にある洋食屋さんに行きました♪

リーズナブルでおいしい!

美味しかったぁ!

その後は、電動自転車ではぢめて姉のウチに行きました!
心臓破りの坂もラクラク~と思ってたら…あら?重い (-_-;)
ギアを間違えてましたー (T▽T)(笑)
お正月ブリに会ったムートは、いつも通りに喜んでくれたし、元気にお散歩にも行ったし、
ゴハンもおやつもパクパク食べたのですが~ なぜかその後元気がなく…

ふぅ~

でも来てくれて嬉しかったよ♪

どしたんだろね?

いじいじ

帰宅すると娘は元気だったけれど、若干イジけていた (T▽T)


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 2014いちこカレンダー完成! | HOME | 早寝過ぎ… ->

コメント

わあ~ムート君☆
お手手は無事に完治したんですね~良かった(^v^)
その後元気になったかしら。。。

電気自転車で北海道までは無理かな~(=^・^=)

ハイ!骨折の方は、この前検診で獣医さんに行ったら、とっても順調って
言われたらしいです (^-^)
姉と「若いって素晴らしいねぇ~」って話してました (^-^)

土曜日元気がなくなったのはナゾですが~
その後連絡はないので、大丈夫だと思います。
でもなんで元気なかったんだろ~??

電動自転車で北海道に行ったら、ギネスに載れそう(爆)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

