のぉ~りのぉ~りのりかえるぅ~♪

2014-01-14

横浜での住まいがなかなか見つからず、落ち込み気味だったとき、いちこばぁちゃんこと
ミキニャから「電動自転車買ってあげるよ!」という神の一言がっ! (T▽T)
この一言で、住まい探しのヤル気が俄然UPしたのでした。
そして一昨日、ミキニャ&ユキニャご夫妻に、引越し祝い&ちょしっと早い誕生日祝い、そして
この自転車のように、人生の再スタートをス~イスイと進めるようにと、電動アシスト自転車を
買っていただきまして、昨日取りに行ってきましたー (≧▽≦)

びふぉ~

コチラは20年近く乗った自転車。ご苦労さまでした!

あふたー!

コチラが買ってもらった電動アシスト自転車!!

横浜はアチラコチラに坂がある街。
とくに姉の家は、心臓破りの坂があるお山のてっぺん。
行きと帰りではかかる時間が10分ぐらい違うのです。
しかーし!この電動自転車があればそんな坂もラクラクで姉の家に行くことができます!
ミキニャ・ユキニャありがとー (T-T) 大事に乗らせていただきます!

いっこからもお礼♪


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 早寝過ぎ… | HOME | 浜亭完成!そしてじぃちゃんばぁちゃん♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)