浜亭完成!そしてじぃちゃんばぁちゃん♪

2014-01-12

今日はじぃちゃんとばぁちゃんが来る日♪

いっこ待ちくたびれた~

って、じぃちゃんとばぁちゃんを待ってたら…

注文していたソファベッドが届いた!

ポーズキメ☆

ちょしっと雰囲気を変えて、赤にしてみました!
この前姉からもらったブランケットもぴったり♪
これでいちこ浜亭、完成 \(^o^)/

気に入った!

いちこも早速乗って、ご機嫌のご様子♪

ココで寝てちょ♪

ココにいちこの窓辺ベッドもありますからね~

そしてじぃちゃんとばぁちゃんもやって来て~

♪

ばぁちゃんと一緒にソファに座って、おやつをもらいました (^-^)

くれないと噛むよー!


ソファもきて、じぃちゃんとばぁちゃんも来て、いちこのテンションはMAX!
遊んでもらったり、おやつやまんまをもらったり、とっても嬉し&楽しそうでした♪

すっごく楽しかった!

ソファの上からお見送り~


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- のぉ~りのぉ~りのりかえるぅ~♪ | HOME | 横浜日和♪ ->

コメント

素敵な赤ですね〜*\(^o^)/*
快適そうなお部屋🎵
いちこちゃんともカラーリングばっちり!笑

いちこ、赤も似合いますよね? (^m^)
あんでぃままさんにも遊びに来てほしいわ~♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)