横浜日和♪

2014-01-11

今日は自転車でみなとみらいまでGO (^o^)/
まずはパシフィコ横浜で行われているペット博へ!
プリンママに会っておしゃべりして、ペット博をぷらっとした後は、クイーンズスクエアに
移動して、目当てのインテリア雑貨を購入♪
その後みなとみらい地区にあるホームセンターをぶらぶらして~帰り道の伊勢佐木町
("ゆず" がアマチュアだった頃ストリートライブをやっていた商店街です)で、夕飯の
買い物をして帰宅。
自転車でみなとみらいまで行ったのは初めてだったけれど、なかなか楽しかったです♪
そして今日は、いちこにお土産とお年玉がありますよー!

イラストが可愛い♪

お土産はドライフードの試供品

めんこい!

お年玉はルシャさんのまたたびにゃトリョーシカ!
(画像ではわかりづらいのですが、猫耳が付いてるんですよー)

このカホリは!

とろりんこ~

とろりんちょ~

堪能~

ウレシッ♪

喜んでもらえて、かぁちゃん買ってきた甲斐あったよー (T-T)


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 浜亭完成!そしてじぃちゃんばぁちゃん♪ | HOME | めんどくさかった1日 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)