めんどくさかった1日

2014-01-10

扶養に入っていたカンケイで、届出は年明けに…ということになっていたので、
昨日はお休みを取って、いろ~んな手続きをしてきました。
まずは村に行って届けを出し~、転出届を出し~
それからハマに戻って、ウチからとなり町の区役所で転入届を出し~
もひとつ先の町の警察署で免許の変更をしようと思ったら、この時点で
午後2時になってしまい、閉まってしまうので、先に逆方向の銀行で変更手続きをし~
戻って警察署に行く途中の郵便局で変更手続きをし~
警察署で免許の変更手続き~
会社に行くときより1時間以上早い時間にウチを出て、帰宅したのが午後5時…
もっと早く済んで、ちょしっとはウチでゆっくりできるかと思ってたのに、
甘かった (T▽T)
ちなみに移動は全部自転車。雨が降らなかったのが幸いでした。
かなり疲れて、この間食事もとってなかったし、ゴハン食べたらすぐ寝ちゃいました (-_-;)
もーねーこういう手続きがホントめんどくさい!!
もう2度と結婚しないか、もう2度と離婚しないか、どっちかにしよう!って
思います(笑)

でも今日は!そんなわたしをねぎらってくれるかのように、あんでぃままさんから
素敵なプレゼントが届きました♪

どっちもウレシー!

わたしには可愛いてぬぐいとお菓子♪

いっこもウレシー!

いちこには大好きなおやつイッパイ!!

ワクワク♪

どれでもいいぞー!

あんでぃままさん、ありがとうございました (^-^)


明日はパシフィコ横浜で開催されるに ペット博 に、キャットプリンの出展でプリンママが
軽井沢から出てくるので、自転車で行ってきます!


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 横浜日和♪ | HOME | 鍋炊きごはん♪ ->

コメント

女性はホントメンドーですよね〜諸届け関係!
次は婿取りはどぅかしら…笑

届いてよかった〜🎵
うちの子達の大好きなオヤツですよん^o^

自転車運転、気を付けてくださぃね〜*\(^o^)/*

婿取り…なるほど!そのテがあったか!!(笑)

届きましたよ~ (^o^)/
クリスピーは、いちこも大好きなオヤツです♪
ありがとうございました (T-T)
お菓子もちょーちょー美味しかったです!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)