にゃん好き♪わん好き♪

2014-01-06

わんこと暮らしてるお向かいさんの旦那さまにはご挨拶済みだったのですが、
先日奥様とエレベーターでバッタリ会いまして…
わたしが「向かいに越してきました!ウチは猫が居るんですけど~わたし、わんこも
大好きなんです♪」と言うと
「主人から聞きました。わたし…ぢつは猫の方が好きなんです!」
なんでも、以前住んでいた所がにゃんこは×だったそうで、わんこを飼い始めた
そうなのです。
いや~お向かいさんがわたしと同じわんにゃん好きなんて、ウレシー (≧▽≦)

今日のいちこは、わたしが帰って暖房を点けたにも関わらず、それでも寒いのか
お布団にもぐっちゃいました。

真冬だね~

いちこは猫にしても…ホント寒がりだよね~

あれ?

お布団にもぐるほど寒くはないよ

このまま寝ちゃお

おやおや…

手だけ出そ

だからもぐるほどぢゃないって


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 鍋炊きごはん♪ | HOME | お年玉? ->

コメント

猫らしくて可愛い♪
うちには1000%ない図・・・泣

年賀状、発見☆嬉しかったでーす♪
いちこちゃん、おやつ送りましたよ~~~(=^・^=)♪
あ、もちろん母ちゃんにもね☆笑

カレンダー楽しみに待ってますぅぅ(^O^)/

こんばんは☆
どうされてるかなーと覗いてみたら‥お引っ越しされたのですね!
でもお元気そうでよかった!!
ヨガはどこでもできるから、ぜひ続けてくださいね(^^)

いちこちゃんと共に素晴らしい毎日でありますように☆

>あんでぃままさん
1000%もナイですか?!(笑)
年賀状、送ってましたね!よかったぁ~♪
えっ?!カレンダーの方が後になってもうた~ (T▽T)
すみません (>_<)

>ひとみ先生
わーん!ひとみ先生ー!
そうなんです…イロイロありまして…
遠くに越してしまいました (T_T)
L〇V〇も泣く泣く退会しましたし…
でもいちこもわたしも元気です!!
Mさんと、「ベーシックヨガならもう覚えててできるんぢゃない?!」って
話になって、今度ウチで二人でヨガやろうと思ってます (^-^)
ひとみ先生はコウノトリちゃんがきたんですよね!
おめでとうございます \(^o^)/
ひとみ先生に似た、可愛くて元気な赤ちゃんが無事に生まれてくることを
心から祈っています☆

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)