お年玉?

2014-01-05

今日は午後4時まで仕事。
帰宅すると、ポストに不在届?いえいえ浜亭は宅配ボックスちゃんがあるので、「ボックスに
入れてあります」という宅急便屋さんからのメモでした。
宅配ボックス、生まれてはぢめて体験!!(笑)便利なのですね~ (T▽T)
宅配ボックスを初オープンしたら、セールで半額になってたので買っちゃった、またも
Paul&Joe Sister のお財布でした (^^ゞ
だってぇ~いちこカラーのグレ白水玉だったんですものぉ (>_<)

nyan♪nyan♪

秋冬バージョン♪

まぁいいけどね~

かぁちゃん、自分へのお年玉かな♪

ナニソレ?!

ナニさ、文句ある?

かぁちゃんずるーい!

あ。。。 (-_-;)


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- にゃん好き♪わん好き♪ | HOME | 最後の休日 ->

コメント

明けましておめでとうございます!
今年も楽しいブログ、宜しくお願いします(=^・^=)

もしかして、カレンダーって届いてるのかしら・・・・汗
ここ数日ポスト見ていません・・激汗
帰ったら大急ぎで見ないと!!!(@_@;)

あらためまして、おめでとうございまーす!
あのぉ~わたし年賀状送りました?!
わかんなくなっちゃって~ (T▽T)
もし送ってなかったら、カレンダーと一緒に送りますので!
ってか、カレンダーはまだできてません!
ごめんなさい (>_<)
来週にはお届けできると思いますので!!

(´∀`*)ウフフ自分へのご褒美・・・少し甘くなりますよね♪
でもがんばってるんだからいいんですよ~(*´∀`*)
いちこちゃんには美味しいまんまと笑顔しっぽなしゃんがいるから
いいんですよ~♪

来週には中華のフルコース食べに行ってきます。
じゅるるぅ、今から楽しみです。
横浜と神戸って港もあって中華街もあって似てますよね。
横浜も大好きな所です。
東京の次によく行ってるかも。

あけましておめでとうございます~♪

このお財布、可愛いですね!
ちょうど長財布欲しいな~と思って探してたとこだったので
調べたら同じブランドの他の商品も可愛い♪
私も自分のお年玉ってことで買っちゃおうかなf(^^;

結構ご近所になったと思うので、これからもますますヨロシクです!

>メルモママちゃん
いいですよね、コレぐらいは♪
それに、そうですよね、いちこは普段わたしより高いモノ食べてるんだからっ!(笑)
メルモママちゃんは中華のフルコース、ウラヤマシー (≧▽≦)
そうそ、神戸と横浜似てます!
わたしもいつか神戸に行きたいですぅ~ (T-T)

>neigeさん
おめでとうございまーす \(^o^)/
お財布可愛いでしょぉ~ (^m^)
Paul&Joe Sisterのにゃんこシリーズはシャレオツで可愛いんですよー♪
セール中だし、neigeさんもぜひ!
ん?結構ご近所でしたか?!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)