スポンサーサイト

--------


最後の休日

2014-01-04

今日は美容院に行って~その後セールに来ていた姉とトモダチ夫婦と合流。
姉が引っ越し祝いにと、可愛いブランケットをプレゼントしてくれました♪
そして旦那さんの実家に帰っていた姪っ子夫婦からは、美味しそうなお土産を
沢山もらいました♪

食べれんの?

って、撮影のジャマ (≧◇≦)

??

いちことかぁちゃんのあったかあったかですよ♪

ウレシイよー (ToT)

食べるの楽しみ (^m^)


んで~昨日部長から電話があり、本社でのデータ入力が忙しいとのことで、
明日、本社にバイトに行くことになりました。
部長にはお世話になってるので、少しでも恩返ししないと!っていうのと、
お金にもなるので、休みたいのは山々だけど、出勤することにしました。
なので長かった年末年始のお休みも、今日が最後でした。
あっと言う間だったけれど、姉たちと過ごしたり、いちことダラダラしたり、
かなり満足した楽しいお休みでした (^-^)


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- お年玉? | HOME | "ねこ" でなくても~ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

